2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の「新選組!」

諸君 私は優香が嫌いだ 諸君 私は優香が嫌いだ 諸君 私は優香が大嫌いだ 芸名が嫌いだ 演技が嫌いだ 顔が嫌いだ 胸が嫌いだ 話し方が嫌いだ (中略) NHKで 日テレで TBSで フジで テレ朝で テレ東で キー局で放送されるありとあらゆる優香が大嫌いだ (中略…

よろしい ならば優香はカエレ!

「新選組!」についてちょこっと言及するだけで、アクセス解析のトップにそれ系の方々が登場するという寸法。たぶん金曜に綾瀬はるか(の坊主)について述べればまたアホほど増えるはず。

今週の「新選組!」

いや、今週以外はほとんどやらないが。ハイライトということで久々に見てみたが、初期のグダグダっぷりからは考えられないくらいマシになってた。近藤の説明的なセリフがやや饒舌だと思ったが、そりゃしょうがない。ただ、源さんのおにぎりがあれほど説得的…

オリンピックウォッチの合間に。

月末は妙にやることが増えて正直疲れた。

野球。

プライベートな事情により、備忘録として自らの考えないしそれに沿ったものを記していこうと思う。どっかからのコピペとかもめちゃめちゃ多いが。 ライブドア 年間所得がせいぜい5億。初期投資で100億近くかかるビジネスに参入する意味はまるでない。ま…

三菱東京VS三井住友

UFJ (4/28)UFJの不良債権残高、2400億円増加・3月末(2004/04/29 07:00) UFJホールディングスは28日、2004年3月期の業績予想を下方修正した。最終利益(銀行の単体合算ベース)は、当初予想を34%下回る1250億円にとどまった。金融庁の特別検査の影響…