2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CITY(歌舞伎町から超鋼鉄重低爆音)/DEVIN TOWNSEND

CD

この邦題をつけた奴のセンスが好きだ。 このジャケットにした奴のセンスも好きだ。激安ビデオて。中身の方は、絶叫と轟音が50分間絶え間なく耳を襲うような感じで、一回通しただけでだいぶ疲れた。 その代わりにカタルシスも相当あったのだが。 特に 「The…

平壌ハイ/石丸元章

4年前だったか、某雑誌の書評で 「バスの中で北朝鮮の体制を罵倒し、高級レストランで犬肉を喰らい」 などと書かれていたのでめちゃめちゃ欲しかった一冊。 本郷で見つけたので懐かしみつつ購入。今思うと、4年前ったら拉致問題こそ取りざたされていたもの…

院試対策。

「現代の行政」読了。 「行政法」開始。 TOEFLの英語が進まない。 前回受けたときよりも成績悪そう。 だめぽ。

失策。

菅直人がとった行動はあらゆるところで失敗してるが、 こんな(ツラの)息子を産んだこともその一つだろうな。 何こいつ。つーかホモ。あらゆる意味で小泉に負けてるな。息子のツラはともかく、国会なんかでもひどいし。 揚げ足とっていい気になってるが、周…

NHK全国学校音楽コンクール

浮世の義理で行くのが望ましいのかもしれんが死ぬほど疲れている上に起きたら9時を回っているのであえなく引きこもり。つーか勉強中だし。テレビをつけたらのっけから千秋のツラが眼前に迫ってきたゆえに朝立ちしていた小生の愚息も萎え萎え。お前は帰れ。…

裏報告。

10月6日の午前0時には確実に消えています。