失策。

菅直人がとった行動はあらゆるところで失敗してるが、
こんな(ツラの)息子を産んだこともその一つだろうな。
何こいつ。つーかホモ。あらゆる意味で小泉に負けてるな。

息子のツラはともかく、国会なんかでもひどいし。
揚げ足とっていい気になってるが、周りの眼にどう映っているか分かってんのかね。

どれだけ小泉や自民が糞でも

小泉>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓>>公明>>>>>>>>>志井>>>>自民橋本派>汚沢>>>>売国奴井(究極の馬鹿)

という構図は不変w

これが至言。小沢や公明の位置は個人的には異なるが。

小沢贔屓なので、小沢には民主党左派を絶滅させ、
国民感情に少しでも沿う姿勢さえ見せてほしい。
それでこそ、「自民党VS民主党」の選挙合戦がまともに機能するのに。
今更マニフェストとかホザかれても。しかも実現できなさそうなやつ。