2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

追記2

つながってました。でもリンク切れそのまんま。 アホすぎる。

追記

つーか今公共政策大学院のサイトつながんねーのな。 サーバの問題ならばいいんだけど(いいのか)。 というのも、ここのサイト作ってるの 多分事務の人だろうが、かなりヤバい。 きょうびリンク切れ(しかもローカルのファイルにリンク)ってあり得ないだろ…

院試筆記合格発表。

合格キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

更新。

リンク更新。フリーエチュード。

ミレナリオその後。

入場までは長かったが、入ってからは短く、すぐに終わってしまった。 一般にイベントなんてそんなもんだが、これは特にそうだった。 携帯で写真を撮っている奴が多い。 家族連れでビデオを撮っている奴が多い。 幸せな人たちだ。東京国際フォーラムに寄って…

THE COLD WHITE LIGHT/SENTENCED

CD

さて、ミレナリオに独身男が独り来ているときに、 何をしていたのだろうか、という疑問の答えがこれ。 院試が明日だということでブルーな気分に浸りたかったため、 このCDを聴いていた。 ていうか、このCDも「白と青」なイメージではあるのだが、 こっち…

東京ミレナリオ。

あえてクリスマスに東京ミレナリオを見物に行くという暴挙。 院試発表前という絶対条件の下、行ける日は今日一日という結論。 午後5時30分ごろ東京駅に到着。地上に出てみたら、 丸ビルの脇から行列が出来ていたので並んでみる。 それにしてもアベックと…

SantaMental/Steve Lukather&Friends

CD

結局、イヴは家で過ごす。 だからクリスマスは嫌いだ。 生活中に溢れるクリスマス臭。 コンサートに行けばクリスマスソングを聴かされ、 道を歩けばクリスマスイベントが盛りだくさん。 美容院の前ではオレンジ色のサンタが客を引いている。 お前裏でタバコ…

sequelae.

院試が終わってから、ずっとゲームに興じているため 生活のリズムが今まで以上に崩れている。 が、それはどうでもいい。 ここ3日間ずっと院試不合格の夢を見ている。 しかも合格発表の場がやけに生々しく、 それだけで吐き気を催す。 合格発表は明日。 この…