同期と焼肉@渋谷。

同期から焼肉の誘いを受けて了承したのだが、いざ行ってみたら和歌山在住の某を除いて全員が集まった。正直、集まって4人だと踏んでいたが、意外。そして同じ頃には同期の女声も都内某所にて集結してるとのことで、再び意外。なんつーか、仲の悪い学年として近隣諸学年から懸念の意を表された我々であるが、卒団後にこういう形で集いがあることを思うと、なんとも斜め上に歩んできたものだと慨嘆せざるを得ない。ま、どーでもいいんだけどね。


集合前に駒場に行ってきた。法学部試験問題集を部室に捨て、山手で唐がらしラーメン。行くたびに「これで最後か…」と思いつつも、いつも色々と理屈をつけて駒場に行き、山手に行ってしまう。って駒場部室と全く同じではないかと。キャンパスの雰囲気とかも、サークルの立て看板が林立してる駒場の方が本郷に比べてずっと親しみやすく感じるんだよね。


で、いつもの如く麻雀→おとまり。そういえば他人の家でエミュレータ使うのって初めてかも。