でも商品自体はイマイチ。

上海冷茶のCMで、大地真央だけじゃなくて加藤ローサも別バージョンをやっているということをオレが初めて知ったのは2ちゃんねるの芸スポ速報板である。で、加藤ローサの方みたことねーぞ*1と思ってキリンビバレッジのサイトに行った。するとCM動画へのリンクが張ってある。アドレスをみたら、asxファイルらしい。しかも右クリックするとアラートが出る。こりゃ、落とすのはムリだな。諦めるか…


30秒後、無事にダウンロードしたので早速鑑賞。こっちはバックダンサーつけずに一人でダンスなんだけど、正直、大地真央バージョンに比べて歌もオーラも全然だった。が、この滑舌の悪さや歌の下手さが何とも微妙なエロさを醸し出していてなんというか萌えた。しかもエンドレスで流れていたのでなにやら変な気分になり、モニターを眺めながらもちつけもちつけオレと念じる始末。


ちなみに、大地真央のバージョンはマツケンサンバのパクリだ何だと言いたい放題言われてるが、歌は上手いしダンスも上手いし、流石だと思った。あと、片桐はいりにも木村カエラにも微妙に似ており、この両極端っぷりは正直稀有としかいいようがない。

*1:3月からこっちのバージョンらしい。知らんかったorz