チカン出没ワーストは埼京線…ワースト5にJR4路線

埼京線沿線のツレに「埼京線最強だなwww」とメールで煽ったら「地下鉄最強は東西線じゃねーか」と返ってきた。流石に返し方をよく分かってる。

…確かに東西線は痴漢が多かったらしい。というか、混んでるから当たり前のことなのだが、茅場町に着くまでの混みっぷりは人も倒れるし痴漢も出るだろうよ。こういうことがあるから千葉なんぞに展開するとろくなことがない。と常日頃から主張してやまないオレであるが、正直葛西で東西線の終点にしてほしいもんだ。別に船橋以東とかあんまり行かねえし、そっち方面だったら少々不便でも京葉線の方が理にかなっているというか、TDLだのTDSだのメッセだのあるし。成田に行きづらいのはデメリットだが、津田沼以東の総武線とか割と不要じゃないかと真剣に思う。あと南砂町に新しくできる大型マンションの群れとか。これ以上人を増やさないでくれよ。あれのせいで浅野ゆう子も嫌いになった。