【グラビア】Gカップ現役東大文Ⅰアイドルが初DVD

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005013112.html
http://img.discstation.co.jp/image3/A/AOSD-6_L.jpg
http://img.store.yahoo.co.jp/I/neowing_1830_79489444 (いずれもグロ注意)

21歳で文Iでかつ試験前にもかかわらず?とか、定率減税廃止に予算の把握もクソもないだろう(というか、把握ってどんなレベルを想定してるんだ?)っていうか、財政学とかやってるわけでもないし素直に知らないって言えばいいんじゃねえのかとか、グラビアアイドルでウエスト61っておまい実際は…とか、ツッコミどころは豊富なわけだが、そんなことはどうでもよい。


なんだそのツラはーーーー!!!!(昔オレにキレて怒鳴りつけた英語の教師のごとく)


正直、文Iないし法学部には(でさえも?)もっとマシな人けっこういると思うぞ。というかその写真は危険すぎ。いや、別にどんなツラしてようといいんですよ。グラビアに出なきゃ。しかし、30年前のエロ本とかに出てきそうなツラを最新の情報媒体たるDVDに晒した挙句、東大文Iだと胸を張るのはどうかと。グラビアだけに胸を張るのかと。何という暴挙だ。二重の意味で我々を愚弄しておる。到底許されるものではない。