三国志飲み

ツレが俺ら5男三人を三国志に例えだした。(それ自体は半年以上前のことだが)ちなみにオレは張飛(年齢で)。あと大学のパソコンで入力してるから「張飛」を「張る+飛ぶ」で変換しなきゃならぬ屈辱。しかも「る」と「ぶ」をいちいち消すに至ってはキーボードを拳で乱打したい気分に浸ったが、それをやってしまうと警備員氏に捕まってくさい飯を食うこと必定。



というわけで無双4にはの張飛の娘「星彩」が新登場。オレは例によって「星+彩る」と入力し変換しなきゃならぬ屈辱でしかも「る」をいちいち消すに至っ飽きた飽きた飽きた。なんだこのループは。


いや、もっと蜀陣営で出すべき人物いるやろー。羅憲とか張ぎょく(←なぜか変換できない)とか、ごつ突骨(←なぜか変換できない←それ以前に蜀じゃねえし)とか。


とりあえずツレと飲んできます。