Greatest Hits/Queen


ここ20日間ほど、身体的な体調不良に加え、鬱というか神経症的な症状を呈していてシャレにならなかった。当然就活も勉強も全くせずにひたすら自分の遺書をしたため、身の回りを整理して形見の品を残す作業を必死こいてやってた。*1ただやはり死ぬことについては未練が死ぬほど残るわけであり、そんな状況をあえて言葉にすると、ボヘミアン・ラプソディになった。まだ生まれてから22年しか経ってないにもかかわらず、人生をめちゃめちゃにしてしまった。僕は死ぬから、残された人たちは僕のことなんか忘れて幸せに生きてください。でもやっぱり死にたくない。いっそ生まれてこなけりゃよかったのに。という妄想。


今日とある出来事をきっかけに復活。とりあえず自分の能天気な人生にけじめをつける契機になった気がする。


cover

*1:おかげで部屋がキレイになった。