冬空に月は輝く

当方は綾瀬はるか目当てではなく、弓道だったから観た、ということを強調しまーす。これ見よがしに強調しまーす。でも綾瀬はるかのスカートの微妙な長さにちょっと萌えー。*1あと掲示板で某氏指摘の上野なつひも出てたが、末永遙ではまったくなかった、いやむしろ似てすらなかったということを申し添えておきます*2。加えて言うなら水川あさみはやっぱり嫌いです。


肝心のドラマの方は、嫌いじゃないけどなんか微妙感の付きまとうものでした。弓道の試合シーンが少なかったのはアリなんだけど、*3それでも1時間という制約からか、急展開でフックがまるでないようでした。これが大賞?ってことはこれ以外はこれよりダメだったの?

ちなみに随所に見られた乳首強調とかその他のことについてはあえて黙殺します。萌え死ぬ。



弓道については、なんか案外射型きれいです。欠点を言うなら、口割りがやや高い、頬付けが微妙、大三長すぎ+弓手がちょっと上がっている、ちょっと手繰り気味、と言うところか。正味のところ、俺よりずっと射型いい。あと、早気の矯正云々の辺りは、大体合ってる気がしますな。俺の知ってるだけでも早気で弓道辞めた奴って結構いるし。あとどうでもいいけど、会に入った状態を前から映すアングルはやめてほしいです。見てるだけで胃がきりきりします。


しかしこれ見てたら弓道部が懐かしくなりました。
俺も夜空の見える弓道場で月見ながら女子高生と付き合ってみたかったなあ、とか今更のように夢をたぎらせたり。

しかし俺は男子校

共学に行きたかった

手遅れです

おやし゛を  なく゛る

き゛ゃー  ひとこ゛ろしーー

葬式@GAME OVER

*1:嘘です。めちゃめちゃ萌え。

*2:だから嫌い、というわけでは全くないです。ていうかかわいい。

*3:緊張感のある試合だと、ドラマの内容を食ってしまうくらい重いものになるし、緊張感のない試合は見る価値が全くないものになる。痛し痒し。そこらへん、プライドなんかはもうちょっと試合シーン増やしてもいいかな、と思える