崩落。

待ちに待ったOPETHの'Still Life'amazonから届いたので
早速聴こうとしたわけですよ。
ゆえにプレイヤーを開けて昨日まで入ってた
Dream Theaterの新作を取り出しましたんですよ。


ところで、僕の家は、そしてとりわけ僕の部屋は狭い。
CDを置く場所などとてもない。
仕方なく平積みにして高いところにおいておいたですよ。
それも、面がすべすべして思いっきり滑りやすいところに。


話を戻すと、'Train of Thought'をそのてっぺんに置きましたわな。で、早い話が、CDの山が崩落したと。
さらに言うと、僕はその瞬間
「おわきゃあぁぁお!!!」と
まるで獣か(自粛)された鶏の如く叫びましたわ。

ケースに傷がついてないかと調べまわるうちに、
僕は見てはならないものを見てしまったわけですよ。
King Crimsonの'Lark's Tongues in Aspic'のケースが真っ二つに割れてやがりましたと。せっかく買ったのにぃ。

未練が無くなったので一瞬にしてゴミ箱に叩き込んだ。
同時に狭い家を買い求めたこの家族を皆殺しにしようと思うくらいムカついた。


怒りついでにAmazonで検索したら1700円以上したので
さらに腹が立つ。
あとACTの検索が非常にやりづらく
僕の怒りが限界に近づく。何でアーティスト検索してんのにDA PUMPとか出て来るんだ。全滅しろ。


covercover