院生に暴力の東大助教授を懲戒免職、別の1人も被害

クビキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!



や、みんな知っていたんだが。むしろいつクビになるのかと期待してたっつーか。

東大の調査によると阿部助教授は、2002年秋から約1年間にわたり、大学院生1人に対し、脱いだ靴で頭をたたいたり、正座させて腹をけったりするなどの暴力を繰り返していた。また、毎朝8時に大学院に来るよう命令。遅刻すると「罰金」を要求し、昨年9月には実際に現金10万円を支払わせていた。また、ほかの院生に聞き取り調査をした結果、3人が暴言を受けたと訴え、うち1人は2000年春ごろから約1年半にわたり、繰り返し暴力を振るわれていたと証言した。

イジメだなこりゃ。36にもなって。こんなクソでもプライベートじゃ良きパパだったり良きダンナだったり良き友人だったりするから世の中救えねえや。


ともあれ、新入生が入ってくる時期にキレイにかぶせてくるあたりさすが総長、粋なマネをなさる。