ソウルの日本人学校襲撃される


ニュースの字ヅラだけで吐き気を催す事件とはこのことだろう。

「過剰反応が心配」「冷静な対応を」。韓国・ソウル市内の日本人学校で29日午前、男児が男に襲われた事件。在日コリアンが多く住む大阪市生野区コリアタウンでは不安の声が上がった。「最近せっかく日本と韓国の関係が良くなりつつあるのに」。同区に住む在日二世の大学生、文賢一さん(24)は事件を昼のテレビニュースで知った。「過剰反応をして日本人が在日の子供に嫌がらせをしたり、韓国でも反日感情が再燃したりしないか心配」とため息をついた。日本と朝鮮半島の友好を願い、毎年民間レベルのイベントを主催してきた在日三世、鄭甲寿さん(49)は「男が普通の人でないことは確か。こんな事件で日韓関係にひびが入ることはないと思う。まず事実確認を慎重にすべきだ」と冷静な対応を求めた。

確か彼らはチマ・チョゴリを切られた*1だけで大騒ぎしてたが、
その癖子供の頭蓋骨が陥没しても「こんな事件」とか言うんだな。
だいたい、今回の事件にしたって、「日本人に暴行を受けた」とか言い張ってるが、
数少ない日本人がたまたま見舞いに行った病院に3人もいて、あまつさえ襲い掛かってきたとか、ありえない。
その日本人実在するのか?*2Nステとニュース23以外でw
ま、韓国人は日本語喋ってたらデーブ・スペクターでも日本人って言い張るんだろ?微笑ましい、微笑ましい。
もっとも、実在しないことをいいことに韓国側が心神耗弱等で無罪にする可能性もあるが、

  1. 「他人の見舞いに行くほどの能力」
  2. 日本人学校で保護者を装う」
  3. 「故意に日本人を狙った」
  4. 「凶器をあらかじめ用意しておいた」

等の理由で、心神耗弱は認められるわけがない。
あと、鬱の薬飲んだとかホザいてるが、
鬱の奴は人襲うような気力がないから鬱なんじゃボケが。
自分を責めることはあっても他人襲うようなことはまずない。


ところで韓国はビザ簡略化を控えてどうしてこういう低脳なことができるんだろうね。
みたいなことを思っていたが、案の定日本の陰謀説が出てきていました。(リンクはイヤなのでしない。NAVER探しとけ)
ありえません。わざわざ日本人を犠牲にしなくても
在日襲った方がよっぽどトクだし。


これで韓国への観光客が減る・・・とか絶対ならないところが
日本人(の最下層民)とマスコミの腐ったところだよな。

公共の場所(ホテルのロビー、レストラン等)で日本語を殊更に大声で話すこと等は避けた方が良いでしょう

こんなことが書かれてるような国に行きたがる奴の気が知れない。

*1:これも「日本人にやられた」らしいが、だったら犯人連れてこいって。最近流行らないよ、日本人のせいにするのw

*2:牽強付会であるが、日本人が朝鮮学校生を襲うというのが99%ありえないのと同じことだ。朝鮮学校は凶悪なので、彼らを襲うことができるのは同じ朝鮮学校の人間だ、というのが通説