フィンランド人だったら占い

最近、フィンランドやらスウェーデンやらといった北欧諸国に興味があるのである。
で、フィンランドでぐぐってたら見つけたのがここ。
かねてからフィンランドのスターであるところのアホネンの名前に惹かれていた僕は、早速挑戦してみた。
そして5秒後。

サンタクロースを連想したらウンコネンにされた。
ハッハッハッ(ガイジン笑い)。

森と湖を連想したらインコネン、
白夜とオーロラを連想したらキンコネン、
ムーミンを連想したらチンコネン、
サウナを連想したらパンツネン、
キシリトールを連想したらシッコネンになるようだ
(僕の誕生日の場合は=この男の誕生日の場合は

どれ一つとしてまともな苗字がなかったため、
僕のフィンランド熱はものの見事に雲散霧消した。

ちなみに、

「ネン」というのは「人」という意味なのだそうです。例えば「アホネン」は「草原の人」という意味だとか。まあ、なんて素敵な名字なんでしょう。なお、○○○という名字がフィンランドに実在するかはわかりません。念のため。

どうやら僕は排泄物人間らしい。とほほほほ。